2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを得るにはつらい事は・・・「ノーペインノーゲイン」

おーつかれさまです。kainです。 今回は私がブログを始めることを決意させてくれた言葉を紹介します。 「ノーペインノーゲイン」 という言葉はご存知でしょうか? 日本語にしたら,そのまんま「痛みなしでは,得るものなし」という意味になります。 これは英…

何故始めたのか

何故,急にブログを始めたのか 単刀直入に言うなら,新しいことを始めてみたかったからです。 私は普段,趣味でゲーム,読書,硬式テニスとやっています。 と言っても,比率的にゲームが大半です。 そんな中で,よくCoDというゲームでフレンドになれたゆーさ…

コーヒーか紅茶か,どちらの飲み物が好きか?

お疲れ様です。kainです。 早速,ツイッターでフォロワーさんに教えていただいたことを書きます。 先日「コーヒーか紅茶か,どちらの飲み物が好きか?」というお題で質問させていただきました。 圧倒的にコーヒーが人気だったわけですが,どんな意見,理由で…

初めまして kainと申します。

初めまして kainと申します。 これから身近で学んだこと面白かったことで皆さんなら,どう感じ考えるのかな?と思ったことを書いていきます。 ぜひ,皆さんの意見聞かせてください。よろしくお願いします。 それでは!これから末永く書いていきますので,よ…