2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続けるって難しいよね

今週何を書こうか… と、考えては仕事や仕事の課題に戻ってを繰り返して、結局何も思いつきませんでした やっぱり何かを始めて続けるっていうのは難しいなぁとしみじみ思います… 私が所属させて頂いているゆーせいfamilyはyoutubeで動画を出してます。 設立か…

男らしさ・女らしさって必要ですか?不必要ですか?

男らしさや女らしさって大事,あるいはそんなものは差別だって,かなり根深く怖い問題がありますよね。 先に,私の個人的な結論は, 各々の在り方を認める だと考えてます。 ある日作業中に聞いていた曲でルパン三世のテーマ曲がありました。その歌詞の中で…

何故,勉強しないといけないのか

何故,勉強しないといけないのか 自分で,あるいは周りからそんな疑問を持ったことはありませんか? 私はよく学生時代に, 「なぜ大人たちはほぼ忘れてしまっているようなことを自分は嫌々やらなくてはいけないのか」 「将来の役に立つというが,お前らは学…

おすすめゲームジャンル 一番面白いゲームジャンルはこれだ!

おーつかれさまです。kainです。 今日はツイッターで聞かせていただいた「一番好きなゲームのジャンルは何か?」について書かせていただきます。 回答していただいたジャンルで最も多くの票を集めたのは, ホラーゲーム でした ・DBDのような人が操作してい…